素晴らしいアーティストは前に出て欲しい

私が利用した健康食品は、清木場俊介さんが好きです。
EXILEに所属していたころは好きではなかったのですが、脱退してソロになりたまたま聴いた「今」と言う楽曲を耳にして好きになりました。
彼のつくる楽曲は世の中の嫌な部分や思っていても口にできないこと等が歌詞に盛り込まれていて、そう思っていたのは自分だけじゃないんだ、みんな思っているんだと感じさせられ自分の感覚は間違ってないと自信が持てるからです。
また、常に正直に生きていてライブ中に上手く歌えていないと思ったら何回でも止めてやり直しをしたりします。騙したまま歌い続けることはファンに対して申し訳ないと思うそうです。
そう言う真っ直ぐな所に勇気づけられるので好きです。

健康食品を利用してみて、AKB48が大嫌いです。
まず、歌手なのに歌唱力がないことです。人数が多いためごまかされていますがおかしいと思います。いつも口パクで歌っていないなど言語道断です。歌手ならちゃんと歌えて思ってしまいます。アイドルとは言えプロなんだからちゃんとトレーニングしたりして歌唱力をつけるべきだと思います。他のきちんとしているアーティストに失礼です。ちゃんとしているアイドルもいるのに彼女達だけ許されるのはいかがなものかと思います。
次に恋愛禁止など意味が分かりません。何かあれば不祥事のように扱われていますが、考えてみればおかしな話です。ちょっと感覚がズレているので嫌いです。
参考:ハイドロキノン化粧品

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *