夢を与えられる楽曲を楽しみにしてます

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストはAAAです。7人で構成されていて皆が歌い、ダンスし、パフォーマンス力が高いところがとても魅力だと思っています。特にメンバーの1人の西島さんが好きなのでますが笑顔がとても可愛く、でも歌えば伸びのある歌声やトーンを響かせています。ダンスもキレキレでかっこよく、そのギャップにやられて好きになりました。リーダーである浦田さんも歌声が男性なのにとても綺麗に響き渡り、特にハモりの部分は綺麗だけじゃ言い表せられないくらい素晴らしく引き込まれてしまいます。バラード曲を歌わせれば感動して聞いてるこちらがふと涙が出てきてしまう素晴らしいグループです。

健康食品を利用してみて、嫌いなアーティストはAKBなどのアイドルグループです。沢山いて有名な子達しか名前は分からず、他は誰が誰だか分からないのもありますが歌っている子達の歌唱力がイマイチな気がしてなりません。ダンスやノリのいい楽曲もありますがあの子達が歌うことによって歌詞の重みなどが薄れているのではないかと思ってしまいます。
ただ可愛い服をきて可愛い表情で歌って踊ってればいいみたいな感じに取れてしまうので嫌いです。
あまり歌には力をいれてはいないのではないかと
疑ってしまいます。
可愛い振り付けや表情、歌詞もアイドルなので
大切とは思いますがもう少し歌唱力をつけてから
出てきてほしいです。
もっと詳しく調べたい方はこちら⇒飛蚊症に良いサプリメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *